神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
9月9日に利用しました。 暑い中でしたので、建物内の空調がよく効いていて良かったです。 駐車場の入口から入って見て行ったので、動物との触れ合いの事前予約が間に合いませんでした。 全体的に良かったです。
もんもんもんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜