神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今日行って来ました!初めてだったので少し不安でしたが受付の方も優しく応対してくれて非常に好感が持てました✨
お風呂の方も広くて午前中は人も少なくてゆっくりすることが出来ましたー!
食事の方も美味しく頂きました😊
僕の好きな漫画も揃っており館内着も貸してもらえてリラックスルームではタオルケットもあってグッスリ寝る事も出来ました!
また利用したいですね

神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部の新着口コミ