竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
岩盤浴もお風呂も良かったです。 岩盤浴と休憩スペースでいびきかいてる人が何人もいて、なんとかしてほしい。 夕方以降は家族連れでわちゃわちゃうるさいので、くつろぎたいなら朝。
岩盤浴もお風呂も良かったです。 岩盤浴と休憩スペースでいびきかいてる人が何人もいて、なんとかしてほしい。 夕方以降は家族連れでわちゃわちゃうるさいので、くつろぎたいなら朝。