キサイフーズはなさきふれあいパーク(埼玉県公園緑地協会)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
未就学児と小学生が遊ぶには十分でした! 監視員さんたちも随時アナウンスしていて、しっかり見てくれてるな、という印象でした。 また来年も遊びに行きます!
未就学児と小学生が遊ぶには十分でした! 監視員さんたちも随時アナウンスしていて、しっかり見てくれてるな、という印象でした。 また来年も遊びに行きます!