天然温泉八千代ほっこり湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
仕事の空き時間の昼過ぎに利用しました。 腹ぺこだったのですが、御飯処はランチ14時ラストオーダーで利用できず残念でしたが、お風呂やサウナは種類が沢山あり、とてもゆっくり過ごせました! また来ます!
仕事の空き時間の昼過ぎに利用しました。 腹ぺこだったのですが、御飯処はランチ14時ラストオーダーで利用できず残念でしたが、お風呂やサウナは種類が沢山あり、とてもゆっくり過ごせました! また来ます!