神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ペンギン大好きの息子にとって、餌やり体験があるのは本当にありがたい。午前も午後もペンギンにご飯をあげて大満足でした。 他の動物達もみんな距離が近いので、親も子も興奮しっぱなし。何度も行きたくなります。
はまちさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜