サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本日2名で参加しました。 初めてだったので少し心配だったのですが、手順を細かく教えていただき無事完成することができました。 絵柄を切り抜く作業は緊張しましたが、出来上がると綺麗に仕上がっていて感動しました。今度またお友達を誘ってうかがいたいです。
Dさん、オリジナル作品の出来栄えに満足頂けてうれしく思います! ちょっと気になる部分も懐かしく思い出してもらえれば幸いです。次回はさらに高度な絵柄にチャレンジしてみてください!