平日で人も少なく、ゆっくり温泉に入れました。五目ラーメンも美味しかったです。泉質も良く、また行きたいです!
万座プリンスホテルの新着口コミ
-
2 / 5段階中内風呂がぬるかったです。古いのはわかるのですが、プリンスであるなら、お風呂の壁などもう少しきれいに手入れが必要なのでは、、と思いました。
みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここの泉質は最高です!! 草津より濃厚で、ずっと車内も硫黄臭がします タオルも洗っても匂いますが、その分効能がすごいですあきびゅー投稿日 0
-
4 / 5とても良い快晴の中、露天風呂を大変気持ち良く入浴してきました。 ただ、日差しが強く長く入っていられなかったので、景色の邪魔にならない程度の日陰になる屋根があったらいいな〜ヘイヘイkan投稿日 0
-
4 / 5とても良い建屋は古いが手入れが行き届いており、従業員の方々も親切で、気持ち良かった。 温泉は素晴らしい景色に白濁湯で気持ち良かった。 遠いが行く価値のある温泉です。匿名投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂は景色が素晴らしく、とても良い湯でした。夫婦でゆっくり入浴できました。 日帰り入浴の受付が1件づつ時間がかかっていて、丁寧な説明があったとはいえ、私達だけでなくまわりの方々も苛立...ぎんじママ投稿日 0