ベアウォッチングバスの運転手さんが、熊の知識を色々お話しながら運行してくださったのでとても楽しめました!また行きたいです! クマも間近で見ることができ、大満足です🧸
サホロリゾート ベア・マウンテンの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!クマ牧場よりも、野生に近い状態のエゾヒグマを観察できます。おすすめです。
モイネロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すぐ目の前でガラス越しにヒグマを見ることが出来ます。じゃれあったりしていて、凄い迫力!遊歩道の上から歩く姿も見れました。散策路は短いですが森の雰囲気を楽しめました。バスは運転手さんのガ...もん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!野生に近いヒグマを間近で見ることができます。 バスの運転手の方の説明もわかりやすくとても楽しめました。ブエナビスタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最終日と言うともあり寒かったですが、とても楽しかったです。絶対にバスツアー付きのチケットにするべきです。ゆた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!放し飼いのヒグマ達ではありますが、必ず見れます! モフモフで可愛いです!みか投稿日 0