京都鉄道博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ウメテツパスポートを購入したため再来訪。前回はちょうどアンパンマン電車の展示があり物凄い人出でしたが、今回はまだマシでした。
モノを運ぶ鉄道展も貨物列車好きの息子にちょうどよかったです。また来ます。

京都鉄道博物館の新着口コミ