海洋堂ホビーロビー大阪の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ホビーランドでは、ワークショップもして、大満足でした。でも、イズミヤが何もなくて、お昼ご飯食べる所も、マクドしかなく、もう少し周りも見る所あったら、いいのになぁ、、。
ホビーランドでは、ワークショップもして、大満足でした。でも、イズミヤが何もなくて、お昼ご飯食べる所も、マクドしかなく、もう少し周りも見る所あったら、いいのになぁ、、。