海洋堂ホビーロビー大阪の口コミ

4 / 5とても良い
ホビーランドでは、ワークショップもして、大満足でした。でも、イズミヤが何もなくて、お昼ご飯食べる所も、マクドしかなく、もう少し周りも見る所あったら、いいのになぁ、、。

海洋堂ホビーロビー大阪の新着口コミ