箱根湯本温泉 天成園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温泉最高でした。 ランチブッフェは正直もう少し種類があるとうれしいです。でも食べた物全部おいしかったです。とくにポテトサラダや2種類のケーキがすごくおいしかったです。 ゆっくりできて癒されました。
温泉最高でした。 ランチブッフェは正直もう少し種類があるとうれしいです。でも食べた物全部おいしかったです。とくにポテトサラダや2種類のケーキがすごくおいしかったです。 ゆっくりできて癒されました。