クラフトハウス510の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
コインケース作りを体験させていただきました! アットホームで親切な雰囲気で楽しく、コインケースも綺麗に作らせていただきました^^* ありがとうございました!
コインケース作りを体験させていただきました! アットホームで親切な雰囲気で楽しく、コインケースも綺麗に作らせていただきました^^* ありがとうございました!
ご満足いただける一日となりましたでしょうか。 当店に関してご意見やご感想などがございましたら このメッセージにご返信いただけますと幸いです。 またのご参加を、スタッフ一同、心よりお待...