信州健康ランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大浴場内のスタッフさんがすごく親切で気持ちよく楽しむことができました。 シャンプーバイキングなどすごく贅沢で、アメニティいらずで楽しめるなぁと思いました。
大浴場内のスタッフさんがすごく親切で気持ちよく楽しむことができました。 シャンプーバイキングなどすごく贅沢で、アメニティいらずで楽しめるなぁと思いました。