甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
露天風呂が最高に気持ちよかったです ドライヤーは以前 無料でしたが、ここ最近は小銭がいるようになりました。 ロッカーが狭いですが お風呂は気持ち良いですね
露天風呂が最高に気持ちよかったです ドライヤーは以前 無料でしたが、ここ最近は小銭がいるようになりました。 ロッカーが狭いですが お風呂は気持ち良いですね