美らヤシパークオキナワ・東南植物楽園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
え、、、昆虫死にそうじゃん、、、管理されてなくて残念でした。 しかもケースに入ってるから鑑賞するだけ。 植物園は素敵でした スタッフの方も良かったです。
え、、、昆虫死にそうじゃん、、、管理されてなくて残念でした。 しかもケースに入ってるから鑑賞するだけ。 植物園は素敵でした スタッフの方も良かったです。