群馬サファリパークの口コミ

4 / 5とても良い
自家用車でゆっくり見つつ、ウォーキングサファリゾーンも小型動物から大型動物まで近くで見られてとても満足しました! サファリ見学の後に行こうと思っていた「レストランサバンナ」はラストオーダーが14:30で間に合わず、そこだけが悔やまれます。他にも遊園地が併設されていて1日遊べるスポットだと思います!
次回はサファリ飯リベンジ☆ 

群馬サファリパークの新着口コミ