普段はひっそりと静かな場所なのですが、この日は大規模な行事が行われていたため、一部制約がありました。でも、静かな場所で冷たい抹茶を頂けたので、色々と落ち着きました。
宗教法人退蔵院の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりと時間が過ぎて癒されました。気づけば3時間が過ぎてました。 自分で箱庭を作れたり、手入れされた庭園、お抹茶セットもとても美味しかったです。
みち投稿日 0
-
1 / 5段階中受けつけの女性が最悪、雑念を捨てられず1日不愉快。庭は素晴らしい寺巡り老人投稿日 0
-
4 / 5とても良い庭がとても素晴らしい。桜の時期にまた訪問してみたいと思います。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園がとても素晴らしかったです。 次回は桜の時期にぜひ伺いたいと思います! 春限定の御朱印帳も頂きました!A投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!枝垂れ桜は咲き始めでしたがそれはそれで美しく、また雨のせいもあってか混雑していなかったため堪能出来ました。さくら_投稿日 1