大きな水槽に泳ぐ魚たちがすごく綺麗でした。 ラッコが見れるのは珍しいと思いました。 とても混んでいたので平日にまた行きたいです
名古屋港水族館の新着口コミ
-
2 / 5段階中雨の日、平日に行ったがイルカのショーの紹介が長く、スタッフさんも移動しながら行うためその移動時間待ってるお客さんからしたらちょっと退屈でした。リプレイ画面は要らないかなぁ。。イルカ達は...
みよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達の子供が楽しめて行ってよかった! 雨の日やったけどイルカショーも見れて満足!ゆゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い世界初展示の生き物や研究結果など学習の場としても良かったですななこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シャチなどに特化した水族館です。水槽の前でじっくり眺めるのに最適ですtakashi投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日ですが人が多かったです。 シャチの公開トレーニングもみようみそ投稿日 0