フォレストアドベンチャー・祖谷の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
5人で参加しましたが いざ!となると1人棄権となりました。その方への対応もとても丁寧で優しかったです! ジップラインも最高に気持ち良かった! また、遊びに行きます!
5人で参加しましたが いざ!となると1人棄権となりました。その方への対応もとても丁寧で優しかったです! ジップラインも最高に気持ち良かった! また、遊びに行きます!
返信が遅れて申し訳ありません。 以前は、ご参加いただき、また口コミ・高評価、誠にありがとうございます。 2年越しの体験ができて、良かったです。 またこちらにお越しの際は、是非遊びにいら...
先日はお越し頂きありがとうございました。当施設を楽しんで頂きスタッフ一同とても嬉しく思います。この施設ならではの景色を大自然の中でのアクティビティを来ていただいたからこその体験だと思い...
お越し頂きありがとうございました。機会がございましたら是非またお越しください。お待ちしております。