阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ

5 / 5素晴らしい!
塩分を含んだ泉質で入ると最初若干沁みるような感じがする。それがまた何か皮膚に効いていそうで良い、入ったあと肌がつるつるになる。レストランの食事もおいしく、出て来るのが早いのもまた良い。最近の家族のお気に入りになっている。あそびゅーで割引になるのも分かったし、ちょくちょくお世話になりたいと思う。

阿字ヶ浦温泉 のぞみの新着口コミ