天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
秋になってやや涼しくなってきましたね。 体感、サウナはちょうど良い、水風呂がめっちゃキンキンに感じました。 まだまだ外気浴できますから通っていきましょう!
秋になってやや涼しくなってきましたね。 体感、サウナはちょうど良い、水風呂がめっちゃキンキンに感じました。 まだまだ外気浴できますから通っていきましょう!