竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行きましたが、とても楽しかったです。お食事もしっかりと味わえるし、アイスクリームもとても濃厚で美味しかったです。また行きたいです。
初めて行きましたが、とても楽しかったです。お食事もしっかりと味わえるし、アイスクリームもとても濃厚で美味しかったです。また行きたいです。