師楽の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて銀粘土体験をしました。思ったより難しく、自分が思うような形にならなかったので、また挑戦したいなと思いました。 緑豊かな場所で癒されました。 陶芸も気になりました。 ありがとうございました。
初めて銀粘土体験をしました。思ったより難しく、自分が思うような形にならなかったので、また挑戦したいなと思いました。 緑豊かな場所で癒されました。 陶芸も気になりました。 ありがとうございました。