大阪城天守閣の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
天守閣からの夕暮れがとても綺麗でした!中にも歴史を感じる品々が沢山展示されており、見に来てよかったです。大阪に来たら是非訪れて欲しいです。
天守閣からの夕暮れがとても綺麗でした!中にも歴史を感じる品々が沢山展示されており、見に来てよかったです。大阪に来たら是非訪れて欲しいです。