フォレストガーデン/ヒルトン東京ベイの口コミ

5 / 5素晴らしい!
お値段は高いですが、とても美味しかったです!スパイスの効いた料理は本当にいいですね。
ただ、うどんだけは粉っぽくて喉越しが悪く、何でここにこんなものが?!と驚いてしまいました。

フォレストガーデン/ヒルトン東京ベイの新着口コミ