箱根湯の花プリンスホテルの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
単純硫黄泉でした。露天風呂が広くて景色がよかったです。入浴後ラウンジで310円でフリードリンクで涼みました。リピートしたいです。
単純硫黄泉でした。露天風呂が広くて景色がよかったです。入浴後ラウンジで310円でフリードリンクで涼みました。リピートしたいです。