武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
初心者でしたが、とても楽しく体験をすることが出来ました\(^^)/
付きっきりで教えていただき、難しくはありましたがとても貴重な経験が出来ました!
オーナーさんが担当してくれましたが、とても気さくで面白い方でした!
また、沖縄でダイビングをする際はぜひ利用したいです(*´罒`*)
ありがとうございました!

武藤潜水の新着口コミ