神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夜から行きましたが、もっと時間をとっていれば、もっと滞在して楽しめたのかと思います。 温泉は建物内なのでこれ以上は無理なのも分かっていますが、別フロアだったり露天風呂もあればさらに楽しいだろうなあと、勝手に思いました。