ひらかたパークの口コミ

3 / 5良い
子供が乗りやすい物もたくさんあり良い遊園地。
開園30分前に着いたけど、並んでました。
平日なのにアトラクションも長蛇の列💧
みんな運動会の代休なのか?中学生ぐらいの子が山盛りで、少し並び疲れた。10月辺りの月曜日は危険なのかも。

ひらかたパークの新着口コミ

店舗情報

ひらかたパーク 口コミ(53,685)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全53件