群馬サファリパークの口コミ

3 / 5良い
餌やりや動物とのふれあいは子供らに良い体験!
が富士のように入場してそのまま触れ合う見るがあまりできず、とりあえずマイカーでも中に入らないとならず、ウォーキングサファリだけでもとなると入場料+マイカーで値段が高い!
餌やりバスとセットにすると金額と内容が釣り合わない。ディズニーランド半日楽しめる分位になってしまう。

群馬サファリパークの新着口コミ