成田の命泉 大和の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
近くのスーパー銭湯が工事中と言う事で駐車場が混んでいたが、サウナ好きが多いのか浴場はさほど混んでいなかった。
涼しくなったので、外湯に浸かって顔にあたる風が気持ち良い。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ