群馬サファリパークの口コミ

4 / 5とても良い
2歳半の子どもを連れてきたのですが、動物たちを見て大はしゃぎでした。とても満足しております。ただ、人出が多く、道路が渋滞のなかでの見学となってしまってゆっくり見れなかったところで星1つダウンさせていただきました。サファリの皆さんお忙しい中ありがとうございました。

群馬サファリパークの新着口コミ