藤枝市陶芸センターの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての陶芸体験でした!
器用であまり綺麗にできなかったのですが、いい感じに手助けしていただきました。焼き上がりまで2ヶ月ですが、とても楽しみです!

藤枝市陶芸センターの新着口コミ