Ko'a and PuPu(コア アンド ププ)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めてのダイビングとても楽しかったです。 最初は不安でしたが丁寧に教えてくれてダイビングが終わった後には楽しかった思い出しかありませんでした。 送迎してくれた車も綺麗でお店もとても可愛くてとっても良かったです オススメのショップです