武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
最高に楽しい二時間でした!!
スタッフさんも会話が上手で盛り上がりました!本当に全員楽しく過ごせました!!ありがとうございました!!

しょうじさん、ひがさん、海坊主のお兄さんありがとうございました!

武藤潜水の新着口コミ