竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨で祝日だったこともあり、人が多すぎて、ゆっくり過ごさなかった。 やはり平日にくるのが一番いい! 風呂も岩盤浴も種類が多いので、毎回利用させてもらってます。 今度は平日いきます。
雨で祝日だったこともあり、人が多すぎて、ゆっくり過ごさなかった。 やはり平日にくるのが一番いい! 風呂も岩盤浴も種類が多いので、毎回利用させてもらってます。 今度は平日いきます。