ニデック京都タワーの口コミ

4 / 5とても良い
10時オープンしてすぐに行きました。待ち時間はありませんでしたが、展望室はすぐに満員に。ただ、客の回転は早く、眺めたり、望遠鏡を見たりするには問題ありませんでした。

ニデック京都タワーの新着口コミ