横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨の来園でしたが…何度来てもとても楽しい水族館でした。 イルカのショーは何度観ても感動で……ベルーガはすごく可愛くてずーっと見てらました。 子供もすごく楽しかったねーと喜んでました。
雨の来園でしたが…何度来てもとても楽しい水族館でした。 イルカのショーは何度観ても感動で……ベルーガはすごく可愛くてずーっと見てらました。 子供もすごく楽しかったねーと喜んでました。