群馬サファリパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4連休に行きました。混むだろうと思い、開園30分前に行ったら既に長蛇の列。あと30分待つのかと思いきや今日だけ開園を30分早めるとのこと。ホームページにはどこにもその情報は載っていなかったので、ラッキーでした。程よい広さで子供も飽きる事なく楽しめます。
この度は当園へご来園いただき、またクチコミをお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。のんびりと3時間かけてご覧いただき、大型から小型まで多彩な動物たちとのふれあいに「お腹いっぱ...