群馬サファリパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
4連休に行きました。混むだろうと思い、開園30分前に行ったら既に長蛇の列。あと30分待つのかと思いきや今日だけ開園を30分早めるとのこと。ホームページにはどこにもその情報は載っていなかったので、ラッキーでした。程よい広さで子供も飽きる事なく楽しめます。

群馬サファリパークの新着口コミ