甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ

4 / 5とても良い
清里テラスの後に立ち寄りました。初秋で標高が高いと肌寒かったのですが、温泉で温まることができました。露店風呂は適温で、いつまでも浸かっていられるほど気持ちよかったです。

甲斐大泉温泉 パノラマの湯の新着口コミ