群馬サファリパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
サイやトラの迫力がすごかったです。とにかく近い。中で車が渋滞していなければもっと良かったです。マイカーの人たちのマナーが悪く行列してしまっていました。 それから、チケット売り場が並びます。開園とほぼ同時に並んだのに、エサやりバスは午後の便で、体験バスはすぐに売り切れてしまいました。朝早く来た方がいいかもしれません。
この度は当園へご来園いただき、またクチコミをお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。のんびりと3時間かけてご覧いただき、大型から小型まで多彩な動物たちとのふれあいに「お腹いっぱ...