京都鉄道博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
SLが乗りたいので遊びにきました。平日だったので、すいていて並ばずに楽しめました。お土産コーナーが充実していないのが残念です。
SLが乗りたいので遊びにきました。平日だったので、すいていて並ばずに楽しめました。お土産コーナーが充実していないのが残念です。