横浜おいも万博の新着口コミ
-
3 / 5良い大混雑でしたが、所定の時間内で数店舗しか購入できず、もう少し時間幅があればよかった。
なご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごい人気でびっくりしました。少し割高に感じたのでほんとに好きな人ならいいと思います。あお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2年連続で行ってきました!また違うお店があったり、有名どころは長蛇の列……買えなかった物もありましたがお芋好きには最高のイベントです!tatuta投稿日 0
-
3 / 5良い商品一つ一つが高いなぁと感じた。 物価高もあるのかな? 2歳の子供を連れて、子供も お芋が大好きなので、もう少しリーズナブルだったら いいのになあと感じました。ゆみ投稿日 0
-
2 / 5段階中今回初めていきました。 とても楽しみにしていたのですがさつまいものフェスという割に……という印象でした。 最初に購入したカレーパンはさつまいもカレーパンと謳っているのにさつまいものクリ...ぴーまん投稿日 0