群馬サファリパークの口コミ

3 / 5良い
連休3日目、ゲート前信号から駐車場に入るまで1時間以上かかりました。。。案内員の誘導が分かりづらく、無駄な待ち時間が多く感じられたので星-2にさせていただきます。
動物はとても可愛かったです。

群馬サファリパークの新着口コミ