横浜おいも万博の口コミ

4 / 5とても良い
人気のお店は並びましたが、チケットにより時間帯の入場制限があるため混みすぎずよかったです。3歳の子どもが大喜びでいろんなお芋スイーツを食べていました。また開催してほしいです。

横浜おいも万博の新着口コミ