天然温泉 花鳥風月の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いつもレストランの従業員さんが親切で気持ち良く食事ができて、利用時には美味しくいただいてます。 お風呂もとてもいいお湯です。
いつもレストランの従業員さんが親切で気持ち良く食事ができて、利用時には美味しくいただいてます。 お風呂もとてもいいお湯です。