横浜おいも万博の口コミ

2 / 5段階中
事前に出店されるお店の商品など写真付きで見ておきたかった。中に入ったらすぐに行列ができてしまうのでどれ食べるかゆっくり選んでる時間もないし。
あと並ぶ列もお会計の列と受け取りの列とあるとこがあって分かりずらかった。

横浜おいも万博の新着口コミ