横浜おいも万博の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
現金とPayPayのみなので、Suica対応も欲しい。入場までの流れがいまいちだった。 飲料販売や座るスペースがもう少し欲しい。
現金とPayPayのみなので、Suica対応も欲しい。入場までの流れがいまいちだった。 飲料販売や座るスペースがもう少し欲しい。