横浜おいも万博の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お目当てのものがなかなか買えないくらい行列ができていましたが、結果いろいろなお芋スイーツを食べることができて楽しかったです!
お目当てのものがなかなか買えないくらい行列ができていましたが、結果いろいろなお芋スイーツを食べることができて楽しかったです!